SSブログ

Anker PowerCore 10000【大容量モバイルバッテリー】 [Anker]

こんにちは!


充電が足りなくなるのはスマホだけではないですよね?


スマホ、タブレット、携帯ゲーム機、ポケットWi-Fiなどなど日ごろから

充電が必要な端末はたくさんあります。


そこで今回は、そんなたくさんの端末を操るあなたに大容量のモバイルバッテリーを

ご紹介したいと思います。


今回ご紹介するのはこちらのモバイルバッテリー。


それでは、早速見ていきましょう!


Anker PowerCore 10000


Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 *2017年7月時点 A1263011

Ankerpowercore10000.jpg




価格 2,399円
容量 10,000mAh
大きさ 縦9.2㎝/横6㎝/奥行2.2㎝
重さ 180g
対応機種 iPhone / iPad /Android各種対応


・価格はなんと!2,400円を切りました笑 この容量、コンパクトさを見るとかなりお得感があります。

・容量としては、iPhoneだと2~3回、タブレットだと1~2回くらいが目安です。

・大きさはなんと!クレジットカードとほぼ同じサイズ!(厚さはカードよりもあります汗)

・重さはこの容量からみるとかなり軽量なのではないでしょうか。

・対応機種は問題なくいろいろな端末に対応しています。


まとめ

Anker PowerCore 10000で驚くのはそのコンパクトさでしょう!
10,000mAhの大容量バッテリーながら、その大きさはスマホより小さいサイズ感となっています。
また、値段も手ごろで2016年度のAmazonモバイルバッテリー部門1位を獲得しています。
電子端末は複数所有していると、かさばってしまいがちですが、
このモバイルバッテリーなら気にすることなく、持ち運びできるのではないでしょうか!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。